はじめに

ブログ、はじめました。

 

▽自己紹介

 

各務(aya) どっちも名乗ってたりします。

平成ド初期生まれの東海住み社会人。

ひょんなきっかけからJAMコンに参加し、あれよあれよと沼落ち。

ジャニーズ初心者の新米ファンでございます。

 

男性の好みのタイプに一番に「歌が上手い人」を上げるくらいには

歌の上手い男性が好き。

 

元々ハンドメイドやオリジナルグッズ作りが好きで

エイトさんからGR8EST BABYという最高のおもちゃ(褒め言葉)を

与えられてしまったがため、ひたすたに洋服・小物を作っています。

ただの素人です。趣味の範囲に過ぎませんので誹謗中傷はやめてください。

プロの目で見れば至らない点ばかりなことは自覚してますが、

それでもBABYをこれからも愛し続けてくれる人が増えればいいなと思い、

ブログを開設するに至りました。

 

ちなみに、BABYは名古屋と東京で双子ちゃんをお迎え済み。

 

ファンとしての記録は今のところ書く予定はないですが、

気が向いたら書くかもしれません。

 

どうぞお手柔らかに、よろしくお願いしますね。